スーパーサンシールドEX 使ってみた! | カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。

スーパーサンシールドEX 使ってみた!

アメモニさんより、頂きました~~!

スーパーサンシールドEXです。


$カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。


$カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。


色はベージュに近かったです。

こんな感じ!

$カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。

すっごいのびるからこれだけ顔に塗ったら、顔が真っ白になっちゃいました。。(;´∀`)

私、目が弱くて、大抵の日焼け止めって目が痛くて付けられないんです。
でも、これ!イケました!!!わぁぁい~。


カバー力もあるし、顔に吸いつく感じでしっとりしてるんです。


試しに手を洗ってみました。


オォォォ!汗にも強そうです。


いいじゃん!私に合う日焼け止め、みぃ~~つけた~。




スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント