あ~っとね~! | カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。

あ~っとね~!


あ~~っとね~。


これは今にこが話せる「ありがとうね」です。


昨日オフロ上がりに、にこは両手にカップを持って遊んでいました。

( ^^)/▽▽\(^^ )かんぱい~~!が大好きで、普段も私の友達にも強要しています。笑。

1階に下りたかったので、「にこちゃん、それ置いてきて」というと、

まず右手に持ってたカップを手放し「あっとね~!」って言いました。


どこかに行った時、遊んでいるものを置いてくるときに、いつも「ありがとうして置いてこうね。」って言っていたのが身についたのでしょうね。

もちろん、左手に持っていたカップも「あっとね~!」と手放していました。


なんかその姿も可愛らしいなって和んでしまいました。

$カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。


いないいないばぁ!