ゲイバレード | カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。

ゲイバレード

ずっと行ってみたかった、ゲイバレード、やっと見られました。


思い起こせばあれは20歳の頃!?

お友達と行った卒業旅行。
あまりにもゴールドコーストが楽しくて滞在を一日伸ばしたがために、シドニーで行われたゲイパレードを見ることができず、テレビで我慢した。


そして、移住した先エドモントンでゲイパレードがあることを知った。
その時こっちで初めて出来たお友達テリーさんが教えてくれた。
そんなテリーさんもゲイ。すごくたくさん話を聞いてくれた、来たばかりの私には本当に大きな存在でした。日本人の友達が出来る前の話なんです。

彼もその当時はパレードに参加するって張り切っていました。

そして、今年!
旦那ちゃんはお仕事。
パレードの日を知ったのは昨日。
なんとか行けないかな~と思っていると、友達が誘ってくれました。

もう超感動!

カナダに来て初めてのパレードでした。


photo:01



photo:02



photo:03




にこも手を降ったり踊ったり、ノリノリでした。

連れて行ってくれたお友達、ありがとうございました!


帰りに、お茶も連れてってもらって、すごく素敵な時間だったよ!

iPhoneからの投稿