来週の月曜日! | カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。

来週の月曜日!

お友達が素敵なプレゼントをくれました。

来週の月曜日、まつげのエクステをしてくれるそうです。

正直前回ここでやったまつげのエクステは・・・つけたときは良かったんだけど、その後接着剤の汚れがひどくなってきて、途中でとってしまいました。

これに65ドルも払ったのに・・・・。しかも苦情を言ったら、40ドルで直してあげると言われた。

そりゃないぜぇ!

確かに最初90取るのをディスカウントしてはくれたけれども!

今回は旦那ちゃんのお友達。
もうすぐ、自分のサロンをオープンするそうです。
かなり楽しみなんですけどぉ。

150ドル分のことをフリーで提供してくれるみたい。お友達限定で!

そりゃありがたい!

まつげのエクステ以外にも何かあるのかな?!


うまくいったらエドモントンの情報クラブに載せる予定だけど、そうじゃなかったらスルーします。(;´∀`)。

ワクワク。