エドモントン情報倶楽部 | カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。

エドモントン情報倶楽部

7月にスタートしてから、もうすぐで一年が経ちます。

これからエドモントンへ遊びに来る人、留学する人、移民する人、移民している人を対象に立ち上げたサイトです。

以前にも書いたかもしれませんが・・・

私がここに来た2008年

エドモントンのことを知りたいのに、よくわからなかった事がありました。

今度は私たちが発信源になり、これから来る人たちの少しでも助けになれたらということで始めました。

ただ、このサイトに関わっている人は、仕事も学校も、主婦業もしている人たちなので、
「のんびり苦にならないように作っていこうね~!」っていうのが、私たちのモットーです。

頑張りすぎてすぐストップでは何の意味もありません。

そして、お陰様で今年になりメンバーが増えました。

たくさんで作った方が情報増ですもんね。

ちょっと前にこのサイトを運営しているメンバーと相談して、もう一つエドモントンを伝えるサイトを作れないかと相談してみた。

結果、写真でエドモントンと伝えることを主としたエドモントン情報倶楽部VOL2が誕生しました。

並びにエドモントン情報倶楽部も常時更新してい行きます。

エドモントンをまだ知らない方も、ぜひ見てください!