3月9日♪♪今日はありがとうの日★ありがとう と言えば!! | アラサーOLゆりの毎日〜気になるアレコレ〜

アラサーOLゆりの毎日〜気になるアレコレ〜

大阪市内で姉と2人暮らしをしているOLゆりです♪30歳までに何か変えたい!と去年の春に地元三重から大阪に転職しました。昔の夢は某ミステリーハンター★笑
行動力を生かして大阪の期間限定スポットや、美味しかったもの、気になっていることを投稿します♪


こんばんは

 

アラサーOLのゆりです

 

39日は、、、

 

文字通り

 

サンキュー

 

ありがとう の日音譜

 

ありがとう の言葉は 

 

言われるのも嬉しいけれど、

 

誰かに伝えるのも嬉しいんだと感じるようになりましたチュー 

 

 


ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな私が、最近感じた ありがとう 
 
以前、記事を書かせていただいたダイアログインザダークでのこと音譜
 
お時間ありましたら、ぜひお読みくださいチュー
 

ゆりでした音譜
 
♯今日は何の日
♯ありがとう