エッグタルト専門店がオープン♪ | アラサーOLゆりの毎日〜気になるアレコレ〜

アラサーOLゆりの毎日〜気になるアレコレ〜

大阪市内で姉と2人暮らしをしているOLゆりです♪30歳までに何か変えたい!と去年の春に地元三重から大阪に転職しました。昔の夢は某ミステリーハンター★笑
行動力を生かして大阪の期間限定スポットや、美味しかったもの、気になっていることを投稿します♪

ゆりです


大阪凄い雨です

JRの各線にも影響が出ているようで…

今日会社行ったら、帰りなさいって言われないかな

と小学生みたいなことを考えながら出勤


通勤中にたまたまグーグルさんが自動的にアップ

してくれていた記事の中に気になるエッグタルトのお店があったのでシェアしますラブ


グーグルさん、ありがとう


なんと

開店から3ヶ月で1500個を完売したそう口笛


今年の4月1日に福島にオープンしたそう


どこだろうと思っていたら


新福島駅を超えて中之島の方に行くとあるみたい



開店時間は、11時〜19時です


今朝読んだ記事

の中から、メニューをご紹介します

1個270円

●半熟たまごタルト

●半熟チョコたまごタルト

●半熟チーズたまごタルト

甘さは控えめらしいです

タルトも良いけど、熟成レモネードも気になります



#福島
#エッグタルト専門店
#梅田経済新聞
#グーグル
#ありがとう