ゴンが、

我が家にやってきて、二年がたちましたテヘッ


この間、

ワクチン接種の為、病院に行ってきました

無事、注射はすみましたが、

先生に注意されてしまいました…あ

ゴンちゃん、太りすぎやで…ムムム

と…ガクリガクリガクリ


先生曰わく、

理想は、10キロ

今の体重は、約12キロ…(´д`)

これから、2キロの減量ですあせるあせる


原因は、おやつのあたえ過ぎガーン

みんなが、

『ゴンちゃん、賢かったなぁラブラブ

とご褒美に、あたえ過ぎてしまいました叫び

これから

気をつけないといけませんかお


当のゴンは、

相変わらずのマイペース

掃除の邪魔したり、

イタズラしてり…得意げ

毎日、元気いっぱいのゴンですにひひ





掃除中のコタツの上を占領して、動きませんショック!



毎朝、隣のおじさんから貰うおやつを

首を長くして待つ後ろ姿のゴンシラー




大好きな車に乗ったものの

毛布の下の湯たんぽが温かいので、

眠くなって、睡魔と奮闘中にひひ






Android携帯からの投稿