今日の午前、仕事でした


午後から、免許更新に行く予定だったので、


仕事が終わってすぐに、


車を止めていたコインパーキングに行き、


お金を精算しようと、駐車した番号を見たら、


私の車が、他の車よりもずいぶん後ろに下がっているんです目


はてなマークはてなマークはてなマーク


と思いながら、恐る恐る自分の車に近づいてみると、


ワイパーに、メモが挟まっていて、


『事故を起こしてしまって・・・すみません』


と、携帯番号が書いてありましたえ゛!



車は、後ろのガラスは、粉々ビックリマーク叫び


当然、車の後ろは、グチャグチャビックリマーク叫び叫び


こんな事、初めてで、足が震えましたショック!


頭の中も真っ白


『車で、困った事があったら、とにかく僕に電話して~』


と車の保険のおじさんが、言っていたのを思い出して、


電話をして、車をぶつけた相手の人にも電話をして、来て貰いました



そして、


相手側の人(60歳ぐらいの女性)の話によると、


車を止めようとバックしてたら、下がりすぎて、


自分の駐車するスペースの車止めの後ろにあるポールにぶつかり、


慌てて、ブレーキを踏んだのに、なぜか、車が急発進して、


正面にあった私の車にぶつかったという事でしたガーン




きっと・・・


ブレーキとアクセルの踏み間違えなんでしょう・・・




コインパーキングの管理の人や保険会社の人、おまわりさん


みなさん、私の車を見て、驚き


『人が乗っていなくて、よかったね』


と言うぐらい私の車は、ひどい状態でしたガクリ




あ~あ・・・


父のことだけでもしんどい毎日なのに、


車の運転が苦手な私が、


しばらくは、代車で過ごさないといけないという・・・


しんどい話ばかりですドクロ




でもね、


相手側の人が、逃げずに、連絡先を残してくれてたので、


良かったなぁって思います 笑・


今頃きっと、相手側の人は、私よりも気持ちが沈んでるだろうし、


車のあたり方がひどかったから、


ひょっとしたら、


体のあちこちが痛くなってきてるんじゃないかなぁ・・・あせる




という事で、


免許更新は、後日改めて行く事になりましたくるま3


ビックリマークちなみに、昨日は、私の誕生日でしたケーキ


昨日じゃなくて、よかったかも・・・テヘへ



ゴールデンウイーク後半、


みなさんも気をつけてお過ごし下さいニコニコ