私、アルコール1缶(350ml)以上飲むとお腹壊す体質


だから、普段は、全く飲みませんしょぼん


でも、暑い日が続いて、急に飲みたくなりましたビール



しかも、普段のよりもちょっと大きい缶チューハイを飲みました


冷蔵庫に、それしかなかったもので・・・あせる




チューハイを飲みながら、ご飯を食べたあと、


冷蔵庫に、大玉スイカの半分を適当にカットして、


ボールに入れてあるのを出してきて、デザートに食べましたかお



シャリシャリと、冷たいスイカを食べながら、


子供の時、毎年、おじいちゃんがスイカ作ってくれてたよなぁ矢印


ラジオ体操の後に、皆で、食べてたなぁ矢印


なんて、思い出しながら


シャリシャリ、シャリシャリ・・・すいか。


良い音だなぁ~~音譜


なんて思いながら・・・




気がつけば、全部食べてました Σ(・ω・ノ)ノ!


大玉のスイカ、半分をシラー



案の定、お腹壊しました・・・ガクリガクリガクリ


お酒も飲んでいるので、ダブルで痛かった・・・涙


スイカ半分を食べちゃうなんて、子供の時以来テヘッ


ダメですよねぇあせる


気をつけないと




みなさん、暴飲暴食に気をつけましょう


って、私が、言える立場じゃないか ┐( ̄ヘ ̄)┌