今日は、隣のK市の花火大会はなび


私の部屋から、K市の花火が見れるのですかお



去年は、花火大会は中止でした



2年前の花火大会は、


ちょうど抗がん剤投与をしてました


髪の毛も抜け出して、お風呂に入り、頭を洗うと、


排水溝は、髪の毛で真っ黒


鏡を見ると、落ち込みそうだったから、髪が生えるまで、見ませんでしたあせる


気分もずっと悪く、この時期、やっと食べれたのが


お好み焼きとスイカでしたもぐもぐ


スイカを食べながら、何も考えず花火を見てましたスイカ_01




今年は、


ゴンと一緒に花火を見ましたニコニコ


ゴンは、やっぱり、花火に、興味なしで


私は、ブログに載せるため花火を撮っていました矢印


が、保存が出来ていませんでしたガクリ


何故・・・はてなマーク叫び


一生懸命撮ったのに~~~・°・(ノД`)・°・


初めて、連写で撮ったから、保存の仕方を間違ったんだろうなぁあ


きれかったのに・・・、残念でしたテヘへ