昨日、午前9時20分頃に、病院に到着し、


検査を受けてきましたかお




PET/CT検査をされた方は、ご存知でしょうが、


この検査、一人ぼっちになる時間が多いんですよねしょぼん




まだ、この病院は、検査室の廊下を歩く足音や人の声が聞こえるから、


そんなに、孤独を感じるのが多くないのですが、


でも、呼ばれるまでの50分


なんか、さみしい・・・涙



そして、無事に検査が終わり、


お会計 28,370円!!叫び (保険でこのお値段)


・・・仕方ないですよねぇテヘへ




いつもなんですが、


この検査をすると、気分が悪いと言うか、しんどいと言うか・・・


体調不良になりますあせる



妹が、


『水分をとって、(体内に入った薬を)外に出せビックリマーク


としつこく言うので、水を飲み、お腹は、チャプチャプムムム



水を飲んでは、寝るの繰り返しでしたあせる


よく動いたのは、ゴンの散歩の時ぐらい



おかげで、今日は、元気に過ごせましたかおチョキ