毎日、暑いですねあせる みなさん、体は大丈夫でしょうかはてなマーク




さて、


昨日、家に、父の友人が、お野菜を届けてくださいました矢印笑・


その時、私が対応したのですが、


そのおじさん、私の足の怪我の事を知ると


『何やビックリマーク どんくさいなぁ!!にひひ


とご近所に聞こえるぐらいの大きな声で、笑われてしまいました・・・あ


子供の頃から知ってるけど、そんなに話した事ないおじさんなのにな・・・涙


・・・でもビックリマークそんな事言われても全然、気にしないかすみですかおチョキ




同じ日の昼、


あまりにも暑いので、アイスを食べようと冷凍庫をのぞくと、


『ピノ』がありましたピノ


開けて見たら、



かすみの明日も笑顔で-2012071611060000.jpg


なんか・・・丸くないピノが、2つ・・・えっ


妹に、『何これはてなマーク


と聞いたら、


『それ、2個も入ってるなんて、珍しいでビックリマーク ブログに載せビックリマーク


と言うので、載せてみましたかお


『良い事あるかもよ矢印ニヤリ


なんて、妹に言われましたキラキラ


でもね、夕方、父の友人に笑われたよ・・・(-""-;)




それから、ゴンわんわん


一応、外にもゴンの家(?)があります


日陰になって、家の中より涼しいと思うので、


散歩の後に、入れるのですが、


こんな感じです ↓↓↓



かすみの明日も笑顔で-2012071609250000.jpg


すのこの下に、顔を入れて、いじけてます ( ´艸`)



このゴンだけじゃ、顔が見えないので、


散歩中のゴンもどうぞぱちぱちにひひ



かすみの明日も笑顔で-2012071418230000.jpg


みなさん、暑いので、体に気をつけてくださいね笑・