今日のお昼、午前の仕事が済んで、帰宅くるま3DASH!


昼食を済ませ、庭で母達と片づけをすることになりました。


その時、ゴンを庭に放しましたしっぽフリフリ




しばらくすると、


ゴンは、隣の家にいるお兄ちゃん犬のところへ走って行きましたドッグラン


ゴン、このお兄ちゃん犬が大好きドキドキ


もうテンションが上がって矢印上がって矢印勢いあまって反対側の道に出てしまいましたビックリマーク叫び


すぐに、戻ってきましたが、また、走って道に出ようとしたので、


私が、中腰の状態で、ゴンを止めようとしたら、




ゴンは、若かった・・・ガクリ




あまりの勢いで、私は、中腰のまま180度回転しながら、


(ここからは、スローモーションで)


顔から、地面の砂利に落ちそうになり、


『あかんビックリマーク午後から仕事があるビックリマーク顔から落ちたらアカンビックリマーク叫び


『腕もアカンビックリマーク腕、怪我したら、困るーービックリマーク叫び


と思いながら、




こけました・・・・・涙




体に力が入らず、しばらく、動けませんでした(T_T)



その状況を見ていなかった母と妹が、


『何で、こけるねん!!


と言いながら、私を抱え上げてくれましたが、


みんな(私も)驚きながらも爆笑してましたテヘへ




そして、怪我は、左手、両肘、右ひざで、


顔は、無事でしたかお


でも、問題は、一番ひどかった右ひざあせる


本来なら、消毒で終わらすところですが、リンパをとっているので、そうはいきませんガーン



午後から、先生に処置してもらい、


化膿止めの飲み薬をいただきました錠剤


化膿しやすい体質なので、ちょっと心配ですが・・・じぃ・・・。


明日の朝、筋肉痛だろうなぁテヘへ



ビックリマーク


ちなみに、私がコケた時、ゴンを見ると、


何もなかったように座って、耳の後ろをかいていました ┐( ̄ヘ ̄)┌