もう、7月


一年の半分が終わってしまいましたあせる


はやいですねぇ・・・


今月は、PET/CT検査があります




話は、変わって



この2年ばかりで増えたもの


それは、ポイントカード


貯金ではありません・・・あせる残念ですが・・・シラー




今までの私は、


ポイントカードは、使わない人でした


いちいち出すのが面倒でしたので・・・あせる



でも、今は、


ポイントカードだけで、10枚ぐらい


そこに、ナナコやワオンカードなどが加わり、


結構な数に・・・たまりますねぇ・・・( ̄□ ̄;)



そこでビックリマーク


カードケースのパッチーワークの手作りキッドを買いましたニコニコチョキ


お裁縫、大の苦手なのですが、


たまたま、教育テレビで、


パッチワークを楽しく作っているのを紹介していたのを見て、


なんとな~く、やってみたくなりましたにひひ



何日で、出来るのか・・・あせる


頑張ってみますニコニコ