2年前、


手術の時の同室の方で、パク・ヨンハファンの方がいました


その方、ヨンハの話になると、とても元気になる方ニコニコ


『今度、来年、ヨンハのコンサートで、会いましょうね笑・


それまで、お互い元気でいましょう音譜


と、私がその方と約束して、先に退院しました



そして、外来


抗がん剤治療をすることを決め


その夜、友人に、


『今年は、手術で行けなかったヨンハのイベント、


来年からはずっと行きたいから、抗がん剤、頑張ってくるよ~~かお


と送信したメール・・・



翌日、


もう、行けないことをテレビで知ったしょぼん


私は、生きようとしたのに、


ヨンハは、星になった・・・




あれから、2年・・・


・・・2年かぁ・・・


もう、会えない


わかってるけど・・・せつないな



せめて、


夢で会いたいなぁ


夢で会えたらいいなぁ笑・