私の家の周りは、田んぼがたくさんあります


今は、田植えが済んだところなので、


毎晩、カエルの合唱・・・いえ、大合唱なのです叫び


うるさいと思うでしょはてなマーク


でも、私には、心地よく聞こえますニコニコ


もう、こんな季節になったんだぁ


なんて思いながら、眠りにつきますおやすみ。




あと・・・


新幹線も近くで走っています500系のぞみ


これは、結構、うるさいあせる


網戸にして、テレビを見ていたら、必ずと言っていいぐらい


良いシーンの時に、新幹線が走ります↓↓


何言っているのか聞こえない・・・ガクリ



でもね


この音たち、うるさいんだけど、生まれた時からずーーっと聞いてるから、


聞こえないと、なんだか、さみしいテヘッ



新幹線なんて・・・


夜中、JRの人達が、作業している時があって、


それをまだ知らなかった頃、


外から、カンビックリマークカーンビックリマーク、ゴォーービックリマークなどの音が聞こえた時は、


すごく怖かったさむい。



今は、この音も無いと何だかさみしいなんて、


不思議なものですねテヘッ



では、今晩も


カエル君たちの大合唱を聞きながら、眠りにつきます笑・


おやすみなさいおやすみ。



ゴンのお昼寝姿 爆睡中で、白目になってます (-。-;)


       ↓↓↓



かすみの明日も笑顔で-2012061114430001.jpg