2年前まで、韓国語を習っていましたえんぴつ


その時、一緒に勉強していた人達と、夕食を食べに行ってきましたくるま3DASH!


約1年ぶりですキラキラ



今日は、朝から腰が痛くて、


会うのをキャンセルしようかと思いましたが、


久しぶりなので、頑張ってみましたかおチョキ


最近、不調だった私、


元気をもらえたようですにひひ



パク・ヨンハが、この世界からいなくなってから、


なんだか、韓流熱も冷め気味で、


みんなの話の中に入れるのか、ちょっと緊張したけど、


楽しい時を過ごす事が出来ました音譜





今日は・・・、いえ、今日もぐっすり眠れそうですテヘッ


おやすみなさいおやすみ。