ある朝、6時頃


携帯の目覚ましがなりました


私の目覚ましは、枕元に置いている携帯なのです携帯


起きなきゃ・・・


と思いながら、携帯の目覚ましを止めました


でも、なかなか起きれずあせる


その後もすぐに携帯がなるので、止める事3回


・・・・・はてなマーク


待てよはてなマーク私の携帯の目覚まし、こんな音やったっけはてなマーク


と、また、4回目の音がなっている携帯を見ると、


そこには、知らない携帯番号が


誰よ~むかっ こんな時間に、間違い電話(←勝手に決め付けてるあせる)してきてプンプン


と、寝起き+不機嫌な声で、


『もしもしむかっ


と出ると、申し訳なさそうな声で


『ああせる朝早くからすみません ○○ですあせる


と職場の方の声が聞こえてくるじゃないですか!!叫び叫び叫び


この方、大変お世話になっている方で、尊敬している先輩なのです


介護をされているお父様の様態がよくなく(今は、良くなりました)、


出勤できそうにないという事で、はやめに連絡をしてくださったのに、


私は、3回も電話を切り続けてたのです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




3回ですよビックリマーク


なんで、気付かなかったのか・・・ガクリガクリガクリガクリ


目覚ましの音は、ヨンハの声笑・


かかってきた音は、フツーの着信音ムムム


・・・全然違いますよねぇ・・・( ̄_ ̄ i)


1回寝ぼけて切ったとしても、3回はないですよねぇ矢印ガクリ


はぁ・・・しょぼんDASH!


その方とは、シフトの関係で、来週まで会えません


気にされてないようですが・・・


これから・・・気をつけなきゃ テヘへ