この間のブログに、コメント、メッセージ、本当に、ありがとうございました m(_ _ )m


皆さんの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです笑・




さて、


しばらく記事を載せてなかったゴンしっぽフリフリなんですが、


この間、フィラリアのお薬をもらいに、病院に行ってきました病院


体重は、8キロ


『ちょうどいいですねぇ音譜


と先生に言われましたかおチョキ


先生に指摘されてから、きちんとエサをあげてますからねテヘッ



そして


少し前から気になる所があったので、先生に診てもらいました。



それは、


ゴンのお玉ちゃんが1個しかないのです叫び


正確に言うと、外に見えているのが1個だけ、

もう1つは、外に出てこなかったんですね矢印ガーン

『これって、1個やんなぁ・・・』と、家族で、ツンツンしてましたテヘッ



先生の話では、


お腹に残っている分を放っておくと、ガンになる確率が高い


らしく、それを聞いては、放っておけないので、


これから暑くなると言う事もあって、


秋に、去勢手術をすることになりそうです



春に、ピグともさんとお庭で話してた時、


去勢手術の話を聞いて、考えてたのですが、


『まあ、このままでもいいかぁ』と言うふうに、家族で話してたんですけどね


どうも、そういう訳にはいかないようです矢印ガクリ



それにしても・・・


診察室で、先生達と手術の話を真剣に話してたのに、


ゴンは、病院のスタッフ(女性)の方に、尻尾振って、甘えてるんですよむっ


も~、やっぱり、君は、男の子だわ ┐( ̄ヘ ̄)┌