すみません、久しぶりの更新です・・・テヘへ



最近の私なんですが、


こんな天気のせいか、体調が良くない日々を過ごしてましたあせる


日中は、仕事や家の用事をしたりと、忙しくしているのですが、


夜になると、寝転んでいる事の方が多い状態でしたおやすみ。


・・・


更年期なんでしょうかねぇ・・・


やる気が起こらず、疲れやすく、軽い動悸がしたりして・・・


それに、


お腹の中や腰が、痛いんですよガーン


子宮がないのに、生理痛と同じ重くて痛いのと


お腹の中辺りが、チクチクより強くて、


ズキズキよりも小さい痛みがあって、


主治医は、癒着じゃないかというのですが、


これが一番、気持ち悪くて・・・ガーン


去年は、こんな痛みなかったんだけどなぁ・・・あせる


腰の痛みは、もう、治りましたが、お腹の中の痛みは、まだあります




そこにきて、こんな状態の時に、


ちょっと、心が折れそうになる事があって、


もう、何もかもやめちゃおうか・・・ガクリガクリガクリ


なんて思ったりしてたら、何日も日にちが過ぎてて、


今日になってましたじぃ・・・。




私の更新をしていない間、ブログを見に来てくださってた方、


ペタをしてくださってた方、


きたよやお手伝いをしてくださった方、


本当に、ありがとうございます m(_ _ )m


そして、


せっかく見に来てくださってたのに、更新をしてなくてすみませんでした m(_ _ )m




だいぶん、気持ちも落ち着き、


体調もなんか慣れてきた感じがするので、


ぼちぼち復活して行きます笑・チョキ


これからもよろしくお願いします m(_ _ )m