日曜日のお昼前、リビングで妹とゴンがお昼寝中おやすみ。


私は、2階に上がり、パソコンでライフをしてましたパソコン



30分ぐらいして、1階に下りて、2人が寝ているのを確認して、


お昼の準備をしようと台所に行きました


すると、


昨日買ってきたメロンパンが入った袋が床に落ちてました


はてなマークはてなマークはてなマーク


と思い、中身を見ると、2個あるメロンパンが1個に・・・


妹を起こし、メロンパンを食べたか聞くと違うと言ったので、


ゴンが食べたー!!叫び ゴン!!プンプン


と私と妹は大騒ぎ



でも・・・


ゴンの口や手から、メロンパンの甘い香りはしない


『なんではてなマークはてなマーク


と思いながら、網戸にしている勝手口を見てみると、


外に向かって、メロンパンのくずが・・・


『えーービックリマーク 誰ーーービックリマーク叫び


と叫ぶ私に妹が


『外にメロンパンが落ちてないはてなマーク


というので、家の外を見回ると・・・ありましたあせる


隣の家(親戚の家)の裏庭に・・・( ̄□ ̄;)


どうやら、イタチのようです↓↓



網戸の小さな隙間から入ってきたようです


『ごめんよー涙 ゴンのせいにして~あせる


って謝ったけど、


・・・・・


ゴン、吠えずに爆睡してたんですよねガクリガクリガクリ




さっきだって、


1階におりて、寝ているゴンの側に近づいたら


すっごく驚いた顔して、動きが止まってましたムムム


番犬・・・ますます遠くなるよぉ~~ ・°・(ノД`)・°・