ゴールデンウィーク中に、


ゴンを外に出す事にしていた私笑・



隣に住んでいる親戚の叔父の家に、大きなゲージがあったので、


それをもらって、そのゲージを外に置き、ゴンをそのゲージの中に入れてみました矢印



ゴン、お外デビュー ですクラッカー



しかしビックリマーク


1時間もしないうちに、


母が、


『お外は、虫がいるしなぁ・・・、ゴンちゃん。寂しかったやろー』


と言って、家に連れて入ってきました矢印




家族全員、外に出す事に賛成だったはずなのに~~~叫び


だんだん


おかしい事になってきてますガクリ



・・・・・



ゴン自身も外が嫌なようですムムム




なんか、薄々、こんな事になるんじゃないかなぁ・・・


なんて、心のどこかで、そう感じていた私・・・シラーあせる



┐( ̄ヘ ̄)┌



こんな寝姿じゃ、外で過ごせないですよねぇあせる



かすみの明日も笑顔で-2012050710430000.jpg


↑これ、このまま寝ているんですよ( ´艸`)



という事で、ゴンは、かなり高い確率で、外デビューは、しないような感じです矢印あ