今年、私のゴールデンウィーク、充実した良い連休になりましたニコニコ



ブロ友さんのSさんに会えた事音譜



大掃除が、無事に出来た事(私は、この時期もします)音譜




そして、最終日の今日(6日)、お昼から妹とお出かけくるま3DASH!


まずは、ガソリンを入れにスタンドへガソリンスタント

前回、1リットル=150円だったのが、今日、147円でした矢印ぱちぱち



その後、『しまむら』に、初めて行きましたワンピース


かわいいのが安くてあったので、買ってしまいましたにひひチョキ



そのまま、隣の市にあるデパートへ


そこに、なんと私の大好きな神戸の『観音屋』が出店してましたラブラブ


チーズケーキのお店なのですが、一般的に売られてるチーズケーキとは少し違います


簡単に言うと、スポンジケーキの上にデンマークチーズがのっています


オーブントースターで焼いて、食べるのですが、


チーズが溶けてとてもおいしいのです矢印もぐもぐ



治療中、


このチーズケーキが食べたくて、食べたくて仕方がなかったのですが、


人に頼むのが申し訳なかったのと、味覚が変わっている舌で食べて、


おいしくなかったら、悲しいなぁ・・・あせるなんて思ったら、誰にも頼めませんでしたしょぼん



そのお店が、今日、偶然行ったデパートに、期間限定で出店していたのです


聞くところによると、年に1回程度、このデパートに来ているそうで、


今日出会った私は、すごくラッキーでしたニコニコ



それから、『ラッキー続きだなぁドキドキ』と気分を良くして、


帰りに、スーパーへ行き、くじ引きをしていたので、妹がくじを引いたら、


2等(3000円の商品券)が当たりました矢印


今日、1日だけで、たくさん良い事がありましたテヘッ



小さなラッキーですが、こんなに重なる事って、滅多にないですよねぇキラキラ


ビックリマーク 


でも・・・あせる


今年の運を今日、使い果たしたって事はないよねぇ・・・ガクリ



・・・・・・・


なんて事を思う小心者の私ですじぃ・・・。