今日は、診察日でした病院


診察時間に遅れることなく、予定通り、10時に呼ばれましたぱちぱち


中に入って、この間から飲んでいる漢方の事、リンパの事など、


いろいろたくさん聞きました。


前のK先生も今のI先生も聞いたら丁寧に説明してくれるので、


なんだかそれだけで、ホッとします笑・



診察が終わり、


次回、PET/CTの説明を受け、帰ろうとしたら、


採血があるの言われて気づきました・・忘れて帰るところでしたテヘへ



慌てて、採血室へ行き、診察機に診察券を入れて、整理番号をもらい、


椅子に腰をかけようとしてたら、採血待ちの人達何人かが私を見ている様子


『なんではてなマークはてなマークはてなマーク


と思いながら、椅子に座ると、知らない患者さんが、


私の所へ診察機に取りわすれた診察券を渡してくれました


皆、診察券忘れてるでビックリマークって思って見てたんでしょうね(;´▽`A``



採血も終わり、会計も済み、お薬ももらって帰り、


今日は、連休の間で、、忙しいから午後からも仕事にも行きましたくるま3DASH!




そして、


今日は、良いことがありました笑・チョキ


ブロ友さんのSさんと会うことができました矢印ぱちぱち


住んでいる所が隣の市で、同じ病院に通院しているという事で、


知り合ったSさん


今日は、彼女も診察だったようで、私のブログを見て連絡をしてくれました音譜


私の診察が、10時からだったので、


時間があまりなくて、30分ぐらいしかお話できませんでしたが、


色が白くて、やわらかい感じの笑顔の素敵な女性でしたニコニコ


Sさんのピグやブログのイメージで、私は、勝手に、


物静かなSさんをイメージしてたので、会って、何を話せばいいのか、


ドキドキしてましたが、それは、余計な心配でした笑・


よく笑う、感じのとても良い方で、楽しい時間を過ごす事ができました音譜


Sさん、会えて、良かったぁ矢印ありがとう笑・