今日は、私の誕生日ケーキ


子供の頃は、ゴールデンウィークの間にあって、


いつも忘れられがちな日で、嫌な思いをすることの方が多かったガクリ



今は・・・この病気になってから、


家族、親戚のおじさん達から、忘れられることなく、


『おめでとうビックリマーク』って言ってくれますテヘッ


私は、生まれてきたことを感謝するようになりましたかおチョキ




最近は、


ゴールデンウィークに、高校の時の友達と3人が集まって、


カラオケと食事に行くのが定番キラキラ


年に数回しか会えないから、この連休は、楽しみになりました矢印


2人に会えて、とっても楽しかったニコニコ




いつまでもこんな日が続いたらいいなぁ・・・笑・