私のゴールデンウィーク


日曜日に友達とカラオケ~カラオケ


真ん中の平日は、お仕事と外来


後半は、きっと、家でダラダラ~おやすみ。


と言っても、大掃除をしようと思っているので、


無理しない程度で、頑張りますかお腕。


そんな日々を過ごす予定笑・



今回の大掃除は、本当に、いろんなものを思い切って、処分するつもりキラキラ



この間、母が倉庫から、私の高校時代の教科書と答案用紙が出てきたと言って、


私に見せてくれましたぱちぱち


『へえ矢印、懐かしいやん音譜


と懐かしそうに見た答案用紙・・・あせる


・・・ずいぶん、凹みましたガクリガクリガクリ



ていうか、そんなもの高校卒業と同時に処分したと思っていたのに、


大事にとって置いたようです、私は・・・テヘへ



忘れてしまいたい物・・・そういうものが、まだまだ、沢山あるようなので、


この連休で、処分しちゃいますシラーチョキ



そして、処分した後は、


ゴンに、心を癒してもらいますラブラブ


まだまだ、子供なので、無理かもしれませんが・・・ムムム



最近のゴンのお気に入りの場所


それは、コタツドキドキ


かすみの明日も笑顔で-2012042519090000.jpg


コタツ布団を中に押し込んで、寝ていますぐぅぐぅ



もう、お外デビューは、無理かもしれない・・・叫び


この無防備な事( ´艸`)


母が、外に出すと寂しくなるなぁ汗っと、言い出したガーン


さあ、どうなるかなシラー