子どもの環境を変えたい!という想いから
政治知識0でも子育て中でも、

女性議員として社会を変えることができた!
町内初の

子どもの遊び場づくり・子育て支援の新拠点を実現
4500人の子育て世代の声をまちに届ける!

子どもからお年寄りまで笑顔あふれるまちづくり

 


こんにちは!
岐南町議会議員🌺後藤ゆきです!

 

 

 

ブログの更新が滞ってしまい、

大変恐縮です。




9月7日告示の

岐南町議会議員選挙は

結果、無投票となり

当選させていただきました。




今後もまちのために

働けることに誇りを持ち、

任期を全うすべく頑張ります。




仕事をこなしつつ

選挙の準備をしながら、

夏休みで緊急事態宣言中

ということもあり

家事、子育ても両立してきました。




やらねばならないこと

やりたいこと

沢山ありました。




2期目の選挙の時

必死になり

子どもとの時間の

優先順位を下げていた反省から




今回は意識的に

全体のバランスをとりながら

毎日精一杯取り組みました。



そんな中、
ブログ更新の余裕がなかったことを
ご理解いただけますと幸いです。



さて、学校も再開し、
3期目の任期に入りました。



そして本日、
1回目の臨時議会が開催されました。



新たな議長・副議長の就任が決定し、
わたしは
福祉土木常任委員長
議会制度改革検討会委員長
を拝命いたしました。



議席も
3番議員から5番議員となり、
気持ち新たに
岐南町、岐南町議会の
飛躍の為に努めてまいります。



今後ともよろしくお願い致します!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー