先日のフリマは
台風で中止になってしまいました 
今回こそは、なんの落ち度もなく準備万端で
「かんっぺき!」とガッツポーズまでしたのに(笑)
大変無念でございます

他の日にできないかなぁ?と模索しましたが
申込締切が過ぎていたり
仕事の都合で
今年はちょっとできそうにありません
申し訳ございません

来年春頃にやる予定でございます
そのときは、また遊びに来てくださいませ





フリマ予定日だった2日ほど前
仕事から帰ってすぐに
チョビが再びてんかん発作を起こしまして
「今度なったときは録画すると状態がわかるから」と言われていたので
「ど、動画撮らなきゃ!」とスマホを手にしたものの
動転していたんでしょうねぇ
なかなか開くことができず
「えぇーい!すぐに病院じゃ!」と
財布と車の鍵が入った巾着を握りしめ
向かいました
いつもの病院は休診日だったので
違う病院に行って
てんかん発作を抑える薬をもらってきたのですが
日を追うごとに悪くなってる気が…

{11FDA0EA-FE94-484A-BE2A-8B8FB93A64AC}


後ろ足を引きずって歩くようになり、
前足までヘタるようになったので
月曜日にいつもの病院に

てんかんの薬の副作用かもしれないと
薬を変えてもらいました

現在は、たまに後ろ足を引きずることはあるけど
だんだんフラつきながらも歩けるようになってきました



脳に影響が出ているのか
右へ右へ旋回

夜中もウロウロ歩いたりなので
ベッドをやめて布団で寝ております

食欲だけは衰えず
ガツガツ食べてくれるチョビちゃん

これからだんだん悪くなって来るかもだけど
ご飯がおいしく食べられて
痛くないように
楽しく過ごしていきまっしょい!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村