ハロー皆様ドキドキ
 
お元気でいらっしゃいますか?
ポピーの花も散り美しい真っ赤なブーガンビヤの花が
チューリップ紫チューリップ紫満開のハリウッドからこのブログを書いております。
 
 
日曜日は

マザーズ デイ

母の日プレゼント

 

でございましたねー。

 

本当でしたら実家の母に会って

一緒に食事でもしたいのですが

流石に日本とアメリカの距離がございますので

花束毎年

 

母の日のお花桜
 
をお送りさしていただいています。
今年はピンク色の紫陽花を送りました。
 
そうすると母からサンキューのメッセージがきて
黄色い花黄色い花何年か前に送った紫陽花がグングンと成長し

 

 

実家で満開赤薔薇赤薔薇
 
 
と聞きました。笑 
ネザーランド・ドワーフ来年は違うアレンジのお花を母に送りたいと思います。
 
無事に5月のイベント
僕のお誕生日、母の日も終わり
 
おかげさまでビジネスの虹
 

 

 

シルバーレイクの豪邸レンタル物件ちょうちょ

 

 

桜3件が無事契約終了
 
 
いたしました。
いろんなことがございましたが僕のクライエント様に
いい結果が出せたことを嬉しく思います。
 
最後に
毎年我が社
ケラーウイリアムズが行う
チャリテーイベントアメリカ
 

 

 

レッド デーラブラブ
 
にも参加させていただきました。
一年に一回我が社のエージェントがローカルの
チャリティーの団体に無料で奉仕するというイベント。
今年はハリウッドのど真ん中にある
ドキドキホームレスの若者のシェルター

 

マイ フレンズ プレイス

 
でハンバーガーを焼いて提供したり
エージェントたちが集めた中古の服やドレスを
畳んでサイズごとに分け
恵まれないホームレスの若者に提供いたしました。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
このシェルターではなんと一年に1万人もの
ハリウッドで敗れた夢を持つホームレスの若者が
おトイレや、シャワー そして図書館にハイビスカス
コンピューターを利用しに来る
キラキラマイ フレンズ プレイスさん。
 
これからも支援していきます。