ハロー皆様
 
 
ハリウッドの不動産屋
宮本ブライアンでございます。うさぎクッキー
 
今日 誕生日ウイークに
赤薔薇同じ不動産屋の友人 仲植君のご招待で
 
 

 

 

10年ぶりのドジャーズの試合
 



を家の近くのドジャーズ球場で見に行ってきました。
ホームベースのいい席に初めて座れることができ感動でした。ラブ
 
 




久しぶりなのですごくいいように変わっていたことに築き

OK特に大谷選手、山本選手がドジャースに来てから

 

 

 

 

日本語をよく見かけます。
 
 
現地日本人はもちろんですが
日本から来られた大谷選手ファンも見かけ合格
中にはドジャースブルーのお着物をきた日本人女性も
ポーンお見かけしました。
 
今日の試合はマイアミ マリンズとの対決で

 

大谷翔平選手は
 
二番目のバッターで登場。
ガーン本日は残念ながら

 

 

大谷選手のご活躍を見ることはできず
 
でしたが
 
ドジャーズ3
マリーンズ 1 でドジャーズが勝てたので
とても嬉しかったです。うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

いやあ
 
うちからドジャーズ球場まで10分で行けるのですが
渋滞とかあまり好きではないので行かず
気づいたら10年以上経っていましたが
たまに大谷選手の応援に行かなければなりませんね
と思った1日でした。チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
いい誕生日プレゼントをしてくれた仲植君ありがとうございました。
 
感謝!お願いお願い流れ星流れ星