ハロー皆様飛び出すハート

 

ハリウッドの不動産屋

宮本ブライアン

パフェでございます。

 

梅は咲いたか

桜はまだかいな。桜

 

先日

ビジネスも兼ねて

ラスベガスまで一泊旅行してまいりました。

 

ランチには

グラサンハートTikTokで話題のお店

 

ラスベガスのダウンタウンにある

ザ イングリッシュ ホテル一階

名店

ペッパークラブ天使

 

の名物

 

ウベクリーム入りの

フレンチトーストピンクハートピンクハート

 

をいただきました!

いやあこの逸品はまじに美味しかったです。

日本のフカフカの食パンを使ったフレンチトーストに桜

これでもかといったぐらいの

拍手濃厚ウベ風味のクリームがどっさり。

 

でも不思議と脂っこくなくあっさりぺろっと

いけちゃうペッパークラブさんで一番の大人気メニューだそうな。キラキラ

 

 

 

 

ベガスのホテルのビュッフエもいいですが

セクシーなレストラン ペッパークラブさんの

ラブラブフレンチトーストは見逃せませんよ、皆様。

 

 

そして

 

ベガスの夜は最近ベネシアンホテル内にオープンした

 

これもまた

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

炎めっちゃセクシーな劇場 ボラテエア炎

 

でおこなわれている今ベガスで一番セクシーなショー

 

 

 

ベル ドウ ヌイを鑑賞びっくりマーク

 

 

してまいりました。

ご覧の通りまるでパリのムランルージュで見るような

ハイビスカス素晴らしくセクシャルなベガスにはぴったりの

イブニングショー。

見逃せませんよ。赤薔薇

 

こちらの

めっちゃセクシーな劇場 ボラテエアさんでは

カイリーミノーグさん

クリステイナ アギュレラさん

レジデンシーでコンサートを行っていますよ。ラブラブ

 

いつ行ってもエキサイテイングな街

ラスベガス。

ラブラブまた早く戻りたいです。

 

皆様いつもありがとうございます。