皆様こんにちは

 

ハリウッドの不動産屋

宮本ブライアン

 

 

でございます。

昨日は長年お世話になっている

ハリウッドのマダムキューン

sさんのお誕生日のお祝いに

 

ラブ僕が今一番ハリウッドで気に入っているレストラン

 

レモングローブさん

 

でサンデーブランチを致しました。

新年になって初めてお会いして桜

 

 

美味しいスイカジュースとテキーラのカクテルシャンパン

 

エッグズ ベネデイクト

南部風チキンサンドイッチ

ハートそして僕が頼んだのは

 

ダブルチーズバーガー

さつまいものフライ付きポーン

 

 

いやー美味しいし

雰囲気もいいし

歩くウエイター君の気の利いたサービスもいいし

 

なんてったって

 

ハリウッドの有名な

 

ハリウッドサインとキャピタルレコードビル

 

が綺麗に見れる絶景のスポットなんですよねー。

皆様もハリウッドのランチ、ブランチのいいところはとよく聞かれるんですが

こちらのレモングローブさん是非お勧めしたいと思います。ピンクハート

 

 

 

 

快晴の日曜日にお食事をした後は

お隣の

パンテージ劇場で公演されている

ニコニコ話題のマイケルジャクソンのミュージカル

 

MJ

 

飛び出すハートに行ってきました。

 

 

 

スリラーのジャケットを着ているお子様

 

達にいろんな年齢層のお客様で

OK劇場は超満員

 

マイケルジャクソンの一生を

歌とダンスを通して2時間半みっちり魅せてくれた

超お勧めのミュージカルです。歩く歩く

 

 

カーテンコールアメリカ

 

炎炎では勿論お客様全員総立ちで拍手の嵐!

 

泣く子も黙る

 

ハリウッドマダム達も絶賛OK

 

されておりましたよ。笑

キラキラ子供の頃憧れた マイケルさんのライブは見たことがなかったので

このミュージカルはスペシャルな作品でございました。

機会があれば是非 皆様にも見て頂きたいです。

sさん ハッピーバースデーでございます。シャンパン

一緒にお祝いできて嬉しかったですよ。

皆様もいつもありがとうございます。

 

おまけ

 

ロスのダウンタウン、アートデイストリクトの

ペントハウスハイビスカス

 

 

がいよいよ今週土曜日に市場に出ます。

価格は$1,795,000

約2億7千万円の豪華な物件

 

を是非次のブログでご紹介させていただきたいので

ご期待くださいね。コーヒーコーヒー