ロサンゼルス ファッション ウイークの豪華絢爛ファッション ショーへ | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

皆様こんにちは。

ハリウッドの不動産屋

宮本ブライアン

でございます。パフェ

 

いやー アメリカの住宅ローンの利子がいよいよ

8%となりました。

 

ハロウィン来年は下がってくれることを願っております。

 

さてさて

先週末は

ロサンゼルスのダウンタウンで行われたハロウィン

ロサンゼルス ファッション ウイークラブラブ
 
の3日目の
豪華絢爛ファッションショー
 
拍手へ行ってまいりました。
 
嬉しいことに
毎年友人のファッションデザイナー達から
お誘いがあるのですが
 

10年ぶりに鑑賞してまいりました。飛び出すハート

 

相変わらず

 

本当に夢のような
素敵なファッションと
綺麗なモデルさん達
 
には圧巻でした。
キラキラキラキラキラキラキラキラ
今回の目玉は

今売りに売れている

セレブのデザイナー流れ星流れ星

 

 

マイケル エヌゴ

 
さんの度肝を抜く
ランアウェイショーを見れたことです。拍手拍手
 

 

 

彼の手がけた衣装を着たセレブは

 
アリアナ グランデさん
リゾさん
ジェニファーロペズさん
ドジャキャットさん
シャキーラさん
そして大御所の
ビアンセさんまでラブラブ
 
マイケルさんの斬新な衣装を愛されています。

 

 

そして

僕の元不動産の後輩の

今は

トリプルエックスのデザイナーで花束

 

 

ロサンゼルス ファッション ウイークの会長
エリック ロゼッテ君
 
の成長ぶりを
久しぶりに見れたのでとても嬉しかったです。黄色い花
 
楽屋に花束を持っていったら
お忙しいのに
ハロウィンとても喜んでいただ来ましたよ。

 

来年向けのスイムウエアー
 
を見てスタイルの良いモデルさんに
刺激を受け
これからも
自分を磨いて鍛えて頑張っていこうと思いました。うさぎクッキー
 
 
毎年10月に行われるこの
ロサンゼルス ファッション ウイーク
最高なイベントなので皆様も機会があれば
ハロウィンご覧くださいね。
 
皆様
素敵なハロウインをお過ごしください。ハロウィン