昔 昔 あるところに
日本は和歌山市からきた学生がアメリカに来たそうな。OK
 
大学に通いながらアメリカンドリームを目指し
アメリカいろんなバイトをしたそうな。
 
皿洗い
ウエイター
そして
思いもかけないことに 
同級生のコンサートプロモーターの紹介で花火

 

20歳の時
 
80年代のイギリスのポップ界を制覇したラブラブ
 

 

デュラン・デュラン
 
さんのコンサートの前座のダンスパーテイーで
ゴーゴーダンサーとして参加させていただきました。花束
 
まだその当時はユタ州にいましたので
飛行機でこのイベントにロサンゼルスに行き
田舎者の僕が 大きなコンサート会場のフォーラムのステージで
シャンパン他のサンサーさん達と踊ったのがいまだに忘れることができません。
 

 

デュラン・デュラン 美しき獲物たちのプロモビデオ

 

 

コンサートの後もデュラン・デュランさんの楽屋に

お招きいただき 

マイク好きだったキーボドの

ニックローズさんをお見かけした時は心臓が飛び出しそうに

なったのも覚えています。滝汗

 

 

 

あと同級生のコンサートプロモーターのおかげで

同じ80年代のイギリスポップで大ヒットを飛ばした

日本でも大人気だったラブラブ

 

 

デッドオアアライブ
 
 
さんがミニライブを大学の近くでするということで
またもやゴーゴーダンサーとして太陽
リードボーカルのピートバーンズさんの横で踊らせていただきました。
 

 

デッドオアアライブ ジャパンライブ

 

 

日本を離れて一人でアメリカに来て

当時大流行した

デッドオアアライブさんやデュラン・デュランの

バックアップダンサーをできたことは

波本当に一生に残る貴重な20代の思い出です。

 

 

そしてまたの機会に書きますが
その翌年には
大学で行われたラブ
 
image
クラッカーミスター ユニバーシテイーで優勝クラッカー
 
もさせていただきました。
 
このアメリカに来て ウン10年となりますが
普通の人とは違う 変わったというか
運があるというカレッジ時代を送らさせていただいきました。100点
 
感謝!お願いお願いお願いお願いお願い
 
PC皆様いつもありがとうございます。