花火こんにちは皆様 花火
 
お元気でいらっしゃいますか?
東京のオリンピックが無事に終わったようですが合格
コロナの感染数がすごく上昇していると聞きました。
 
日本にお住みの方はくれぐれも
お願いお気を付けてください。
 
 
ロサンゼルスでも感染者が増えてきていますが
去年のようにシャットダウンの状態ではないので
一安心しております。花束
 
 
8月の励みになるお言葉なんですが
僕も納得した

幸せになれる方法

お教え致します。

 
 
よく僕のブログをお読みの方は
お分かりと思いますがアメリカ
 



毎朝欠かさない

ジムでのエクセサイズラブラブ

 

 

には理由があったんですね。

それは

拍手こちらのチャートを見ていただいたらお分かりいただけると思います。

 

 

幸せの化学物質表と理解するチャート
 
ドーパミン
(ご褒美する化学物質)
 
食べる
ゴールを達する
タスクを終える
自分に労わる事をする
 
エンドーフィン
(痛みを殺す化学物質)
 
エクセサイズ
音楽鑑賞
映画鑑賞
笑うこと
 
オキシトキン
(愛に関係するホルモン)
 
社交的な行動
ハグや握手などのスキンシップ
ペットを飼う
人助け
 
 
セロトニン
(いいムードをキープする化学物質)
 
日光浴
気遣い
自然と触れ合う
メデイテーション
 
 
こちらのチャートをインスタで見て僕がやっている
ストレス消去の方法と全く一致したので
びっくりいたしました。グラサン
 
どのビジネスも家庭環境も必ずチャレンジはつきものです。
特に不動産という高額を取り扱う僕の職業は
OKすごいストレスがございますが
 
毎日のエクセサイズ
メデイテーション 日光浴 ペットと触れ合う
バケーションに行くなどをして桜
日々幸せを感じ
桜メンタルを強くして生きていく所存でございます。
 
 
またデルタのコロナが再発しているこのご時世
流れ星メンタルが弱くなってお悩みの方がたくさんいらっしゃると思います。
どうぞこのチャートをご理解頂き
もっとお幸せになっていただきたいと思います。クラッカー
 
 
最後に
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらのお言葉も見てジーンときました。
幸せである幸福であると感じメンタルを強くして
お互い素晴らしい人生という大きな花を咲かせて参りましょう。上矢印
 
 
皆様いつもありがとうございます。桜
 

 

好評発売中の

マイプロデュースの

ハリウッド高級マンション