ハロー皆様
 
東京オリンピックも無事終わりを迎えた
2021年の夏 いかがお過ごしでいらっしゃいますか?やしの木
 
お待たせいたしました。
何ヶ月もかけて
ラブラブハリウッドメイクオーバーを致しました
 

 

ハリウッドの高級マンションヒマワリ
 
 
がいよいよ一昨日デビュー致しました。
場所は
チャイニーズシアターや
PCパラマウントスタジオにもすぐ近い
ハリウッドのど真ん中に所在しカチンコ
 
 

 

 
住所は

837 N Hudson Ave #302

Hollywood, CA

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
2ベッド2バス 1200 SFT
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

日当たりがとてもよく花火
 
間取りもお客様やルームメイトにも最適で
ベッドルームは隣接していないデザイン。
 
ハリウッドでは珍しい太陽
 
 
 

 

 

 

こちらが出来立てほやほやの

YouTubeビデオになります!合格

 

 

築14年。

ラブラブですから

 

 

キッチンのデザイン
 
などもリモデルの必要がなく
すぐにご入居できる嬉しい物件です。義理チョコ
 

 

ダイニングエリア カキ氷
 
 
も広々として
お客様を招いてのおもてなしも余裕があるスペースは
ルンルンとても嬉しいですよね。
 

 

マスターベッドルームグラサン
 
には大きな大きなウオーキンクローゼットと
マスターバスがあり
バス内には日本時には嬉しい
ゆったりサイズのお風呂と
花束ウオシュレットまで完備されています。

 

 
 
こちらのマンションから
アウトドアーショッピングセンターのグローブまで5分
ハリウッドの業界の方には欠かせないピンク薔薇
フィットネスセンターの
ワールドジムまでは徒歩3分で行けるという
立地条件がとても良いエリアにございますので
アメリカすぐに売れることは間違い無いです。
 
気になるお値段でございますが

$699,000

$$$(約7700万円)$$$

 
でご奉仕させていただいております。
 
こちらの物件のご見学をご希望のお客様は
是非私までEメールをください。お願いお願い
 
アメリカ皆様いつもありがとうございます!アメリカ