こんにちは!太陽
6月になりましたねー。皆様いかがお過ごしですか?
ハリウッドではかなりの人数の方がコロナワクチンを摂取しており
15日には公共の場での
OKマスク着用の規制が撤回される模様です。
 
子供の頃大好きだった E.T. 映画
 
 
の写真が出てきました。笑
まさか小学生の夢が本当に通うとは。
滝汗自分でもびっくりしています。
 
 
さて今月、6月の僕が選んだいいお言葉をご紹介したいと
思います。
 
先ずはうずまき

 

1日の終わりに 

全身全霊を尽くすと

報われる。

 

1年後か

30年後かはわからないが

最終的には

必ず報われる。

 
 
とりあえず努力の上に努力なんですよね。
天才は生まれ持ったもった才能の方かもしれませんがひまわり
努力して勝ち取った方は数倍大きな祝福をえられると
信じています。
 
 
ハリウッドの今活躍されているスターの方も
みんな下積み時代で貧乏をして炎
ウエイターのお仕事をして食い繋いで
義理チョコ今の成功があるわけですから。
 
 
二番目は
 
 

 

今日といういい日を

悪い昨日のことを考えて

台無しにするのはやめなさい。花火

 

手放しなさい。

 
そうです鳥を手放すかの如く
悪く起きたことをずーっと引きずっていないで
手放してハート
明るい今日と未来に進んでいくことが
ちょうちょ成功者の秘訣ではないでしょうか?
 
 
最後に
アメリカ最近94歳でお亡くなりになったハリウッドの女優
シシリータイソンさんの自伝
JUST AS I AM
を読ませて頂いて波乱万丈の彼女の女優人生に共感いたしましたが
その中で心に好きーっときた
シシリーさんの人生訓のお言葉がこちらです。チューリップ
 

 

 
神様、私を使ってください。
 ありのままの自分でいれ、
なりたい自分になれ、
自分に何ができるか、
そしてそれを自分自身よりも大きな目的に活かす方法を教えてください.。
 
- マーティン・ルーサー・キング・ジュニア。
 
 
こちらは暗殺されたキング牧師の有名なお言葉なんですが
数週間前で私は知らず
今感動しているほどです。グラサン
 
素直で自分の人生を形成した後は
自分を通じて世のためにドキドキ
自分よりも大きな目的に
お役に立てることが
クローバー人が生まれてくる目的ではないでしょうか?
 
 
とても深いお言葉なので
何回も繰り返して読んでみて下さいね。
後でようやく理解ができると思います。お願い
 
 
まだコロナ禍で大変な世界ではございますが
少しでもこちらのブログを読んで
拍手明るさを取り戻せていただければ幸いと思っています。
 
皆様ご健康に気を付けて
素晴らしい夏をお迎えください。