皆様こんにちは
ハリウッドの不動産屋
宮本ブライアンでございます。
 
5月5日
端午の節句は
僕のお誕生日なんです。
 
今年はコロナ禍にもかかわらず
いろんな人たちに祝福していただきました。
 
会計士のデイーンさん
 
にバースデーランチを
以前にもご紹介した
ウエストハリウッドの高級レストラン
ボテガルイにご招待を受け

 

大親友の

山咲トオルちゃん
 
から素晴らしいバースデーの画像とお祝いのメッセージをいただき
 
 

 

可愛い!
 
 
お客様から

こんな素敵な

フルーツの盛り合わせ
 
をいただき
 
僕の所属する
ケラーウイリアムズ不動産から

 

美しい花束をいただき
 
仕事を終えかけ帰ろうとすると
不動産の同僚たちが
テキーラを持って



バースデーサプライズ

 

 

をしていただきました。

 

人生長く生きてきましたけど

歳を取れば取るほど

もっと素敵な誕生日を祝えてもらえる

この僕はとてもラッキーだなと

涙が出るほど

嬉しく思いました。

 

 

皆様もご健康に気をつけて

長生きされてくださいね。

 

いつもありがとうございます。