どこがで春が 春にグキッとくる3月の励みになるお言葉 | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

ハロー皆様

(いつも髪を切ってくれる美容師のマーク君と)
 
お元気でいらっしゃいますか?赤薔薇
早いもので3月。今週の日曜日にはアメリカは冬時間から
夏時間に変更となります。
 
ハリウッドも暗いコロナ禍の冬から
桜コロナワクチンをうたれて一安心された年配の方達の
笑顔が見れるようになった
明るい光が見えてきたような春の感じがしております。ドキドキ
 
ということで今月の励みになるお言葉は
春をテーマに書かせて戴きます。

 

あなたの精神は庭。

あなたの考えは種。

花を咲かせるか雑草を生えさせるのは

あなた次第です。

 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
 
いいお言葉ですよね。大好きですこれ。
美しいお花を咲かせるにはチューリップ赤
毎日お水、日光、肥料を与えなければいけないのと同じで
自分自身にも感謝、エクセサイズ、教養、教育を
毎日
花束与えることが美しい春を迎えれるレシピだと思います。
 
二番目には
マイオフィスに毎月タメになる言葉を白板に書いてるのですが
かの有名な
ソクラテスさんのお言葉でございます。
(自筆汚いことをご了承ください 笑)滝汗

 

変化できるシークレットは

あなたの全てのエネルギーを

過去にあったことと戦うのではなく

新しいことを築くことである。ルンルン

 

 
このお言葉を先日発見した時は本当にハッとしました。
 
 

 

春を歌う 大好きな

由紀さおり&安田祥子 姉妹花束

 
人間というもの幼少期からの思い出なんかを引きずったまま
一生生きていますよね。流れ星
ですが素晴らしい人生を送り
美しい春を迎えるには
過去と戦うのではなく
うずまき新しいものを築いていくことにエネルギーを注ぐ。
 
毎日忘れてはいけないことだと思います。
 
そして最後に

 

 

 

どれほど冬が長くとも

必ず春はやってくる。

 
 
 
ちょうちょコロナ禍の今にとても光を注いでくれるような
素敵なお言葉ですよね。
2021年 もうすぐコロナという冬が終わり桜
美しい春がやってくることを僕は信じております。
 
 
桜皆様素晴らしい春をお迎えください。
いつも読んでいただきありがとうございます。ちょうちょ