腕も回復してバリバリ仕事しています。流れ星
 
皆様ハリウッドからこんにちは。ハウアーユー?
夏の終わりにかけておかげさまで
カラオケ僕がプロデユースした
ハリウッドの豪邸がまた
 
 

 

3363 CHARLESTON WAY, HOLLYWOOD HILLS
 
2軒 無事来週契約終了致します。チュー
 
以前ご紹介したユニバーサルスタジオのハリポタのお城が見える
ハリウッドヒルズのプール付きの豪邸は 
なんと一週間ほどですぐに完売。
 
ちなみにお値段は

$1,250、000

(日本円で約1億3530万円)ちょうちょ

 
で若いカップルの方がお買い上げに
なられました。
 

 

花火花火天使天使

そしてこちらのオーナー様はベイビーがご家族に増え

もっと大きなお家がご要望でしたので

今人気のあるバーバンクの新築の豪邸を

 

 

こちらがそのバーバンクの豪邸 グラサン
 
 
をお買い上げになられました。

なんと大きさは平地で

7500スクエアフィート

(約210坪)

 

 
 

 

 

見事に美しいキッチンとリビング うずまき
 
4ベッドルーム 3バス で屋内は

2250スクエアフィート

(約63坪)

 
と子供さんが3−4人いても広々している
ゆったりした広さ。
拍手ラブラブ

 

 

マスターベッドルーム 映画
 
も裏庭に接しておりプライベート。
そして度肝を抜かれたのが
100点ホテルのスイートのバスルームなような
 

 

 

マスターバスルーム ラブラブ
 
豪華なラスベガスのコスモポリタンホテルのようです。
女性に嬉しい広々としたウオークインクロゼットもついて
至れり尽くせりのこの豪邸を僕の交渉を通してニヤニヤ
お買い上げになられます。
 
ちなみにお値段は

$1,300、000

(約1億4000万円)

でございます。

花火花火花火花火花火花火花火花火
 
年末に向けて
僕がプロデュースする物件が
またこの秋
2軒デビューいたします。天使
ご期待ください。
お願いみなさまいつもありがとうございます。お願い
 

 

 

10月にデビューする
シルバーレイクの小さなお家でーす!