こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?花火
相変わらずダウンタウンからハリウッドまで駆け回っている
桜ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアンでございます。
 
 
同僚の伝説不動産屋 ドロシーさんと 義理チョコ
 
さて 先日同僚のドロシーさんが
(彼女はあのマドンナさんのお家をハリウッドで売られた大物不動産屋)
僕とアシスタントのアイバン君を彼女がプロデユースする
アメリカの音楽家カラオケ

 

マイケルファインスタインのプライベートパーテイーコスモス
 
にご招待してくださったので参加させていただきました。
場所はアンジェリーナジョリーさんが住んでいらっしゃる
流れ星マイオフィスがあるロスフェリッツの高級住宅街。
 
 
ネバーランドみたいなマイケルファインスタイン邸赤ワイン
 
ロスフェリッツにはたくさんのハリウッドのセレブが住んでいらっしゃって
俳優さんですと コリンフェラレルさん、ザックエフロンさん、
うずまきクリスパインさん
監督さんですと あのタイタニックの名監督
ジェームズキャメロンさんが住んでおられます。赤薔薇
 
 

 

 

古き良きハリウッドの豪邸 ルンルン
 
こちらのファインスタイン邸は
  • 6  Beds
  • Baths 7.00  (6F 1T 0H 0Q)
  • 15,391/PL  Sqft 
と超巨大なお屋敷。
元ロシア大使館だったいうぐらいあって格式が高く
敷地内にはジム、レコード用の倉庫、メイドルーム
応接間が4つ、映画館、地下室
プール、英国風庭園などなど ガーベラ
そりゃまーびっくりするぐらい素晴らしかったです。
 

 

 

ハリウッドクラシック 映画映画映画
 
こちらでのプライベートパーテイーは
おしゃれなカクテルはもちろん、オードブルのタワー
ガーベラそして
マイケルさん自身がピアノを弾きながら歌ってまでくれた
もんですからおったまげました。赤ワイン
 

 

 

マイケルさんの親友
ライザミネリさんのサインがドアに 100点
 
 
マイケルさんとパートナーのテランスさんは
ニューヨークのマンハッタンとインデイアナにも豪邸をお持ちでクラッカー
ニューヨークにはファインスタインズというジャズバーも
ドキドキ経営されているほど。やり手ですねー
 
映画館やねん ヒマワリ
 
 
こちらのマイケルさんの豪邸のお値段なんですが
拍手一流なお屋敷だけに
 
 

 

 

ヒマワリ 豪華な英国風のお庭 ヒマワリ
 
$18,895,000
(日本円で約21億円)
で市場に出ております。
 
こういったセレブ邸をご購入ご希望でいらっしゃれば是非
僕までお申し付けください。グラサンハート
お願い皆様いつもサンキューベリーマッチでございます。