老後はリトル東京で? ダウンタウンのセニア用マンション | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

ハロウィン HAPPY OCTOBER ハロウィン
 
 
10月になりました。今年もあと数ヶ月で終わりですね。
この年になるとアメリカで老後はどうなるんだろうと
ふと考える事がよくあります。ハロウィン
シニア 55歳以上になってもホームにはまだ入りたくないが
赤ちゃんダウンサイズをしたい。だけど都会のロサンゼルスから
離れたくない。日系のマーケットやレストランが近くに欲しい。
とお思いの方 たくさんいらっしゃると思います。
 
TERAMACHI月見
 
 
そんな方にピッタリの
宮本ブライアン不動産チームの秋のコレクション第三弾
チョコがけハートリトル東京にあるシニア用 マンション
 

寺町

 
のご紹介をさせていただきたいと思います。おばあちゃん
 
広々とした間取りうさぎクッキー
 
 
住所の方は

267 S San Pedro Ave #302,

Los Angeles, CA

 
場所はプライム中のプライムロケーションで
お父さんリトル東京のど真ん中。トレンデイーなレストランはもちろん、
 
 

 

詳しくは僕のご紹介ビデオをご覧ください。ハートのプレゼント
 
 
マルカイ マーケット
ニジヤマーケット
デイズニー コンサートホールなど自転車
日本人にとってはとても嬉しく便利なエリア。
 
ラブレター
ウオークインクロゼット付きのベッドルーム
 
家家家家
 
洗濯機 乾燥機付きのひろびろとしたバスルーム
ダウンタウンの美しいビルが見れるパテイオ車
新しいステインレスの冷蔵庫などが付いているキッチン
など至れり尽くせり。
 
 
 
ウエディングドレス噴水や鯉の池までありますよ
 
さすがリトル東京のど真ん中にあって
築12年だから設備も新しく綺麗!
噴水や鯉の池があるコートヤード
大きなフロントにゲストパーキング
一階のヘアサロン結婚指輪
 
 
最新設備のジムお父さん
 
に大きなキッチンの付いたパーテイーにもってこいの
クラブハウスまで付いています。
 
1ベッド 1バスルーム 690スクエアーフィート
のこの素晴らしい寺町のセニア用マンション。
 
お値段も御手頃で

$350,000

(約3920万円)でございます。カチンコ

 
 
この寺町の物件のプライベートツアーをご希望の方は
是非僕までEメールをお送りください。
 
くまアイス皆様いつもありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

秋の宮本ブライアンの不動産コレクション
好評発売中
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前お年玉