HAPPY SUNDAY BOYS&GIRLS!

 

いやいや春日和の日曜のハリウッドは

爽やか!桜

本日は僕の下積み時代からの大先輩

ゲリーさんとパートナーのジョエルさんが

パームスプリングに引っ越すということで

不動産のご契約をありがたいことにいただき

桜お礼と打ち合わせを兼ねて

マイオフィスの近くにある

シルバーレイクにある

新しくできたホットなレストラン

 

 

THE BLACK CAT

IN

SILVER LAKE

 

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 

ブラックキャットさんの

サンデーブランチにお邪魔致しました。

いやいや入った途端に

1920年代の白黒のハリウッド映画の様な

誠に素晴らしいデコレーション!

黒猫

 

{63AC3BB3-BDFB-4CCF-8D20-5E29AAF7ECC1}
THE BEST BEIGNET,EVER!
 
日曜の名物ミモサ(シャンパンとオレンジジュースのカクテル)
をみんなで乾杯した後は
前菜として
揚げたてのあつあつフランス風ドーナツ
ベニエ
をいただきました。
まー 軽く砂糖とシナモンがかかって
絶品でござんした。
黒猫
 
僕が頼んだのは
今日のオススメ
フライドチキンサンドイッチ!
三毛猫

 

{E61AA253-E9C8-4E90-858C-9805CB0E8E65}
FIRED CHICKEN SANDWICH
 
アメリカ南部風のフライドチキンを
ほかほかのパンに
まろやかなバターレタスとクローバー
一緒にいただく。
この一品も格別でやばうま!
 

 

 

 

 

BLACK CAT BURGER

 

ゲアリーさんが頼んだのは

ジューシーなハンバーガー!

肉厚のあるハンバーガーはチューリップ赤

ゲアリーさんペロリ。

僕のサンドにも付いていた

自家製カリカリ 

チューリップ黄フライドポテトも美味しかったっす。

 

 

BUTTERMILK RICOTTA PANCAKES

 

ジョエルさんが頼んだのは

バターミルク入りのパンケーキ。

黒猫一口もシェアして食べらなかったけど

ジョエルさんはむしゃくしゃ完食なさっておりました。

 

 

何しろこのブラックキャットさん

アメリカで歴史のある名所であります。

1968年にこのお店は

LGBT界でアメリカで初めて暴動があった

有名な元ゲイバー。ブーケ1

 

 

 

 

{56052D86-E763-47FC-A2B6-A90860F5873B}
店の外に飾ってある由緒ある
カリフォルニア州歴史指定所の紋所。
黒猫
 
ニューヨークで起こった1970年代の
ストーンウオールの暴動よりもより先に
このブラックキャットさんで
 

 

 

 

 

1968年当時の暴動のお写真

 

クローバークローバークローバー

アメリカ初

警察がゲイバーにひやかしをいれて

顧客たちが超激怒。

セクシャルオリエンテーションの差別を無くそうと虹

暴動が起きた歴史のある場所なんです。

あれから約50年後

虹その当時のバーを復元して

同じ

 

 

 

 

{0870D9E4-0187-4EDB-963B-BA5E93473691}
ブラックキャットで
お客様のゲリーさんと黒猫
 
 
店の名前ブラックキャットで再開店。
僕たちが入った11時にはすでに満員。
アーテイステイックな素晴らしい街
お月様シルバーレイクの一番ホットなレストラン虹
ブラックキャットさん。
皆さんも是非お試しあれ!
 
ブラックキャットさんの公式サイトはこちら!
 
黒猫黒猫黒猫
 
皆様いつもありがとうございます!