早いもので気がつけば
二月も後半。

おかげさまでハリウッドの不動産のお仕事も
売り手様買い手様のお手伝いで
えんやこーりゃと
春に向けて頑張っております。



サンセット大通りが見える
オフィスから毎日
頑張っております。



昨日は無事新作物件の
写真撮影とビデオ撮影を
いつもお世話になっているD君と終え
今日は朝からネットマーケテイングで大忙し。


プロの写真はやっぱ いいよねえ

もうすぐこちらの物件のビデオが
完成しますのでまたこのブログにて
ご披露いたしますね。

仕事を終えて
家に向かう途中 ハリウッドブルバードで
来週の日曜 3月2日に行われる
アカデミー賞授賞式の
準備がもう早速行われていました!
23日の日曜から一週間以上
ハリウッドブルバードはアカデミー賞のために
通行止めなんです。

スターを一目見ようと
このベンチに座ろうと
沢山の方が何日も野宿をして
陣取りされます。



今年で第86回となる
アカデミー賞。

今年は大好きなエレンさんの司会です。

ノミネート作品は
大好きな監督 マーテイン スコッセシ監督
レオナルド デカプリオ主演の
話題作
THE WOLF OF WALL STREET
ぐらいしか見ておりませんが
映画の歴史、スターのファッションが見れる
授賞式が楽しみです。