スーパーボールも終わり
いよいよ不動産が活発になっていく
シーズンが到来しました。
今から11月の感謝祭までぐらいが
不動産業の勝負のときです。

一般のお客様がお休みの土日が
不動産エージェントには
忙しかったりします。



今週末も気合入れて
働くよ!



本日はサンタバーバラから
ロスに引越しされる素敵なBご夫妻と
ご一緒に豪邸見学。


いつも笑顔で素敵なBご夫妻と。


訪ねたのは
ハリウッドヒルズにある
スペイン風のリゾートのような豪邸。

プールもコバナも素敵な豪邸!

情熱色のスペイン風のタイルが
一枚一枚丁寧に階段から
お風呂場まで見事に敷き詰められている
素晴らしい豪邸で
美しいプールのエリアには超ため息。
ちなみにお値段は
$1,900,000
(約二億円)


子供様がお二人いらっしゃるB夫妻には
ちょっとだめだったみたいです。
春先に向けて必ずいい物件を見つけて
差し上げたいです。


翌日の日曜は
今週私がプロデユースさせて頂く
ロスフェリッツの売り物件の
スタッフとの打ち合わせ。
かなりの手直しがいるこの物件も
いよいよ来週マーケットにでるということで
写真家の方、引越屋、
掃除屋、庭師さんとの最終打ち合わせ。


180度のこの景色はワンダフル!


正式にお見せできる
ビデオや情報はまた追ってご紹介させて
頂きますが
ロスフェリッツの高級住宅地で
3ベッド2バス1400SFTで

破格の
$599,000
(約六千万円)



週末も返上して働くのが
不動産エージェントの掟。
おかげさまで今年に入ってからも
プロジェクトがあるので本当に
嬉しいです。

日本の皆様も雪で大変と聞いておりますが
エネルギッシュに頑張ってくださいね。
いつもご愛読ありがとうございます!