Happy Valentine's day!
日本のバレンタインは終わったみたいですが

ハリウッドのバレンタインは今宵盛り上がります。

いいバレンタインにされてください。


チョコなかったけど
ハッピーバレンタイン


今回のたまに行くならこんな店は
ハリウッドで一番おいしい
イタめし屋
FRANCO(フランコ)さん
ご紹介です!


友達のご紹介で何回か
行ったんですが、雰囲気最高
料理最高
ロケーション最高
お値段も最高です。




ロマンチックな
ダイニングエリア!


アメリカのイタリアンといえば
ギトギトした油っぽくて
おいしくないイメージですが
FRANCOさんは前菜もパスタ、デザートも
期待以上です。
それにアルコールの飲み物をださないので
な なんと
ワインの持ち込みOKなんです!

だからワインも食事も
絶対はずれがないですよ!

オーナー兼シェフのフランコさん。


昨夜友達のM君が
めでたくバレンタインに結婚するので
仲間たちと このFRANCOさんで
大祝賀会をしました。

M君おめでとうございます!
(M君は俺の後ろ)


おすすめの前菜は
カラマリ(イカのフライ)

モッツアレラチーズとトマト

このモッツアレラチーズが
まじで今まで食べた中で
やわらかくてとろける一番
デリシャスなもの。


うまいイタメシ いかがでっか?笑


パスタでは
友達のM君とE君が食べていた
ラザーニャ
ニョキもおいしかったけど

俺が食べた
シーフードパスタ
頬っぺたが落ちるぐらい
美味でございました!
(上の写真見てや!)
何しろふんだんに
新鮮な
あさり
ムール貝
いか が入ってあり
なんともいえない固めのパスタと
オリジナルソースが本当に絶妙で
やばうまです。

ちなみに食べ逃したのが
この

うにのパスタ!

今度は絶対狙います。笑


〆のデザートは


甘味4品
ジャジャジャジャーン!


小麦粉なしの
チョコレートケーキ

カノーり

パナコッタと
アップルタルトの
アイス添え

どれを食べても100点満点!

デートにも
友達とわいわいするにも最高な
FRANCOさんの公式サイトはこちら!



おまけ

この季節にふさわしい
昔懐かしい
国生さゆりさんの
バレンタインデーキッスをあなたに。

俺は愛犬一郎と
今宵一杯やります。
ハッピーバレンタイン!