皆様グッドアフタヌーン。
お元気ですか? 日本は寒波と聞きいましたが充分
お気をつけてくださいね。


今日は我が社
ケラーウイリアムズ不動産
ハリウッドヒルズ支店で

2013年の成績優秀賞の
授賞式が行われました。

授賞式に行く前のSELFIE!


早速日本で買ったお気に入りの
スーツを着て授賞式に参りましたよ。
授賞式は我が社がある
Director's Guild of America (DGA)内。
このお部屋でよく映画のプレミアもするんです。
さすがHOLLYWOOD!


ちょっとアカデミー賞に近いものが
あるんとちゃう?



皆様のおかげで今年も
成績優秀賞の
銀メダルを頂きました。
(オリンピックやん!笑)

お母ちゃん、とったでえ!


去年はアメリカ経済もようやく回復に向かった
嬉しい忘れられない年。
その素晴らしい年に
素晴らしいお客様と
素晴らしいスタッフ様とこうやって
アメリカ それも ハリウッドで
お仕事できて
自分が本当にラッキーだなと
つくずく思いました。


これが頂いた
銀メダル!


この頂いた今年の銀メダルは
家の実家のお母さんに送ろうと思います。
家のお母さんは俺を養うために
私が想像できないぐらい
大変な思いをして今に至るわけですから。
ヨイトマケの歌みたいに。
本当にお母さん
ありがとうございます。



母ちゃんの働くとこを見た。


我が社所属のエージェント
300人の中でこのような名誉な賞を
いただけるなんて
とても光栄な一日でした。



なかのいいLさんと。


2014年もエネルギッシュに
感謝を忘れず
頑張って生きたいと思います。

皆様何卒
よろしくお願いいたします。