ハロー お元気ですか?
ハリウッドセレブ不動産情報の前に
私事ではございますが

私が所属する
ケラーウイリアムズ不動産
ハリウッドヒルズ店から


会社の楽しい仲間たち


2013年の成績優秀賞を
今年もいただくことになりました!!

イエーィ
皆様のおかげでございます。ありがとうございます!

これが招待状ざんす。


来週に授賞式がありますので
またアップしますね。




さて今回のハリウッドセレブ 不動産情報は
あの 映画 トワイライト シリーズで有名な
イギリス俳優
ロバート パテインソンさんの
私も住む ロスフェリッツの超豪邸が
先月売れました!


販売価格は
$6.375ミリオン
(約6億6千万円!)



トワイライト御殿がこちら!

同じ映画で共演した女優
クリステン・スチュワートさんと同棲をしていましたが
彼女がこれまた同じ映画の監督と浮気をしたため
ほとんど売却益は出なかったが、
一日も早く“悪夢”を忘れたいという気持ちがあったといいます。




ちなみにこのトワイライト御殿
スペイン風の建築で
土地1.5エーカー

敷地4000スクエアーフィート
3ベッド4バス
シテイービュー
プール 滝付のすごいお屋敷で

ななんと
私の大親友のエージェントのロンさんが
バイヤーさんを見つけて販売されました。
おめでとうロンさん!!



ちなみに買われた方は
テレビ俳優の
ジムパーソンさんでした。



いやあ2014年の今年に
俺もこういう大きい物件を
手がけたいものです。