マジックショー | ハッピーライフ$ハッピーマネー

ハッピーライフ$ハッピーマネー

堺筋本町のFPが送る「健全な資産形成のお手伝い」
大阪・神戸・奈良・京都 ファイナンシャルプランナーのブログ

皆さんこんにちは爆笑

『健全な資産形成のお手伝い』FPの久保田千尋ですニコニコ

先日、川田も書いておりましたが、私もイラストから実写化されましたー(笑)

このキャライラストで久保田グッズを作ったりしております😋


{87F6AB73-FF9E-4ECB-B27A-EF0D32730F73}


実写化はコチラ😊




------------------------------------------------------------

昨日は生まれて初めて生マジックを見ましたおねがいおねがいおねがい

一言で言うと

『声にならないポーンポーンポーン

{218C0F00-05FB-43D8-B3A9-C5698E32DFBB}



このトランプ、予期せぬところから発見されましたーびっくり

そして私の握った手の中で犬のカタチをしたスポンジが…次に手を開いたら2匹にガーン

トイプードルトイプードルトイプードル



うーーん💦
なんで( ・◇・)?もやもや????


凄すぎるプロのマジシャンおねがい

あ〜お金も握りこぶしの中のトイプードルの様に…
あんな風に簡単に増えればイイのになっゲラゲラ(笑)




残念ながらそんなウマい話はありませんNG注意パー


上手にお金を増やすにはコツコツが大切ですウインク

お金のルールを学んで、しっかり健全に資産を形成していきましょう!!


お金のルールをタネも仕掛けもなく、お伝えしている私達のマネーセミナーウインク


私も初めてお金について学んだ時は、手品を見たぐらいの衝撃を受けたので、是非とも皆さんにも味わって頂きたいですね(*^^*)


大好評マネーセミナーは毎週水曜日と土曜日に開催中です照れ

明日はまだ空席が有りますので、お申込み受付中です!!



各種SNSもお気軽にフォローお願い致しますおねがい



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

SNS随時更新中

株式会社 FPS

 マネーセミナーHP

    http://moneyseminar-fpsjp.jimdo.com

 Facebook
    https://www.facebook.com/FPS.osaka/

 Instagram

    http://instagram.com/f.p.s_oosaka

 Twitter

    https://twitter.com/fpsjpcom


 ブログ ~ハッピーライフ ハッピーマネー~

  http://ameblo.jp/goyoyaku-fps/

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*